更新履歴


-1998-

981011 スタート

981101 999掲示板の乗客のHPリンク Up
      いろはカルタの表紙の若干の変更
      第2弾の若干の修正
981206 掲示板のお知らせ更新
      第3弾 Up


-1999-

990102 第4弾 Up
      リンク Up
990104 松本零士の世界 - 銀河鉄道999フェア観覧日記Up
990106 アドレスの一部修正
990220 このHPのタイトルを一部変更しました (^_^)
      掲示板と宴会場の分割をしました
      リンク 追加しました
990302 リンク 追加しましたARAMIS さんのHP
990304 第5弾、途中経過 Up しました
     早とちり王さんの御指摘で、第3弾・第4弾を修正しました
     ありがとうございました m(_ . _)m
990307 TOM さんから2ヶ月ほど前に指摘されていた文字化け
     特に「(鍵かっこ)」の半角を訂正いたしました
     ありがとうございました m(_ . _)m
990402 よみうりランドリニューアルオープニングイベント「TAKE OFF FESTA」 Up
     第5弾 更新しました
990410 リンク追加しました
       MIHO さんのHP Hitokage's WEBSITE
990512 第5弾、途中経過 Up しました
     リンク追加しました
       makoto さんのHP 湘南アニメ通信
     ちょっとだけレイアウトの変更をしました
990523 みずよさんから当HPへのいろは歌をいただきました
     第5弾、途中経過 Up しました
     フィギュア王 松本零士特集号 掲載作品 Up しました
     リンク追加しました
       べんべん さん  benben's WEBSITE
     ちょっとだけ表紙の変更をしました
990821 第5弾、途中経過 Up しました
     リンク追加しました
       しげと さん  鉄郎のトランク
       幻想軌道のリンク先を1999年度版に変更
     ちょっとだけ表紙の変更をしました
991101 リンク追加しました
       13号 さん  Salon de 午前零時
     ならびにTOMさん(鉄郎は僕の心の先生さん 改め)
         しげとさん
     のHPのアドレスを訂正しました
     ちょっとだけ表紙の変更をしました


-2000-

000129 999つれづれ 独立ページになりました
     いろはカルタ投稿用掲示板のアドレス変更しました
     第5弾更新しました
     リンク少しだけ修正しました
     ちょっとだけ表紙の変更をしました
000209 このたび、松本零士大先生様の公式HP
     相互リンクしました
     いろはカルタ投稿用掲示板の不調、ならびに旧掲示板の一時復活のお知らせ
000217 いろはカルタ投稿用掲示板が新生しました
000625 前々更新してなくてごめんなさいです
     気分転換で背景だけ変えてみました。
         背景に絵でも入れてみようかな?
         でも、絵かけないしなぁ、へただから。。。
000729 てなわけで、背景を変えてみました。
         懐かしの「よみうりランド990321」です
         あのときのCMは笑ったなぁ
         何が悲しくて、メーテルがバンジージャンプしなきゃなんなかったんだろか?
         あと、リンク2件追加です
           me-tel さんのHP 波江究一 さんのHP です
001003 少し更新といいますか修正
         MIHO さんのHPのアドレスを修正しました
         MIHO's WEBSITE (001003アドレス修正)
001211 リンク更新&修正
         新たに数件のリンクが加わりました。
           ZDAさんの『大無限四畳半』
           Excaliburさん&rumiさんの『CHAOS ∞』
         13号さんのHPが「松本零士 Encyclopedia」に変わりました(旧 Salon de 午前零時)。
         Webリングの管理人さん並びにサイト名を追加しました。
         でっどリンクの修正をしました。
001230 me-tel さんの事情により「me-tel ENTERPRISE EXPRESS」が閉鎖しましたので、
        リンクを削除しました。
        長い間、お世話になりました。


-2001-

010430 みずよさんの「へたくそいろは歌」が
        「水色は歌」
     にタイトル変更されました。
     いろはカルタ第5弾がようやく終了しました。
     今後は999に限定せず、作品を集めたいと思います。
010622 リンク更新
       新たに数件のリンクが加わりました。
         かるたさんの『KARUTANET』
         長田亀吉さんの『M19981−KOBE』


-2002-

020316 リンク更新
       数件のリンク追加、変更、削除を行いました。
020427 新HP移転予告 020503 サーバー移転のため若干リニューアル


-2003-

030113 リンク更新と修正
030628 リンク更新と修正
       長田亀吉さんの『M19981−KOBE』が復活しました。
     といいますか、アドレス変更していたのを知らなかっただけですが...m(._.)m
030829 リンク更新と日記板作成
       かるたさんの『KARUTANET』のアドレス変更です。
       管理人の日記板を作成しました。
030914 リンク変更
       Excaliburさん&久保田rさんの『CHAOS ∞』のアドレス変更です。
031025 いろはカルタの投稿がありました
       karuta さんから「地震:その他」のタイトルでご投稿いただきました。
       リンクの修正をしました。
031209 リンクの修正をしました。
       Excaliburさん&久保田rさんの『CHAOS ∞』のリンク変更です


-2004-

040207 999いろはカルタ作品群の復活。

      ご指摘により999いろはカルタを再掲載しました

040223 リンク更新

      いろはカルタの投稿がありました
      藤巻 星稀 さんから「習作」をご投稿いただきました。

040225 いろはカルタの投稿がありました

      結構仮面 さんから大量に新作をご投稿いただきました。


-2005-

050529 管理人のアドレスを変更しました


-2006-

060103 管理人の日記板(ブログ版)を開設しました


999いろはカルタのページメインに戻る